【インタビュー編・第3弾】目の疲れも顔のたるみも「全部解決!」水素酸素吸入+小顔引き締めコースで実感したトータルケアの効果 – 世田谷サロンAさん
- May 22
- 2 min read
こんにちは。La Magnoliasです。今回は、インタビュー第3弾として、世田谷サロンに来てくださったAさんに、水素酸素吸入と小顔引き締めコースを受けた感想をお聞きしました✨
Aさんは、目の疲れ・呼吸の浅さ・顔のコリやたるみという複数のお悩みを抱えてご来店くださいました。
そして施術後の一言は、「全部解決しました!!」という、とても力強い言葉でした🙌
「どんな悩みを持った方に向いているの?」
「サロンの雰囲気はどんな感じ?」
実際に体験されたAさんのリアルな声を、ぜひ参考にしてみてくださいね😊

Aさんに聞いた「水素酸素吸入+小顔引き締めコースを受けてみて」
●本日受けられたメニューを教えてください
水素酸素吸入と小顔ひきしめコース
●どのようなお悩み、ご期待がありご予約くださいましたか
目の疲れ、呼吸が浅いと感じている、顔のコリやたるみ
●実際に施術を受けてみていかがでしたか
全部解決しました!!
●サロンの雰囲気はいかがでしたか
プライベートサロンなのでとてもリラックスしてゆったり過ごせます。
●このメニューのおすすめポイントがあれば教えてください
食いしばりの癖がある方、眼精疲労、たるみで悩まれている方におすすめです!
効果が持続するのでありがたい!
仕上げの炭酸ガスパックをするのでお肌も綺麗になります☺️
●ラ・マグノリアスのサロンのおすすめポイントや魅力を教えてください
時間がゆっくり流れるところ
誰にも会わずに過ごせるところ
お手洗い、座る場所、クッション、温度などきめ細やかな心遣いをたくさん感じられる。
スーパー癒しキャラのひいろさんがいる。
■おわりに(La Magnolias より)
Aさんのように、「目の疲れ」「呼吸の浅さ」「顔のコリやたるみ」といった複数のお悩みを一度に持っていらっしゃる方は、実は少なくありません。
水素酸素吸入で内側から整えながら、小顔引き締めコースで顔の緊張をほぐすことで、そのトータルな相乗効果を実感していただけるのがこのメニューの魅力です🌿
また、仕上げの炭酸ガスパックまで含めた丁寧な施術と、プライベートな空間ならではのゆったりとした時間が、心身ともに深くリラックスできる環境を作り出しています💆♀️
食いしばりや眼精疲労でお悩みの方、顔のたるみが気になり始めた方、ぜひ一度お試しください😌
ご予約・お問い合わせはLINEにて承っております!

.png)



.jpg)