【沖縄サロンより】お客様のご感想 : HHO吸入で心も体もスッキリ!ストレス軽減・筋肉痛回復・目の輝きまで
- 2 hours ago
- 2 min read
こんにちは。La Magnolias です🌺
今回は、沖縄サロンにて水素酸素吸入を体験されたお客様から、とても嬉しいご感想をいただきましたのでご紹介します✨

ガス吸入後は、いつもストレスがとても軽減され、心が落ち着く感じがします。
今日の朝のめざめが、とてもスッキリしていて、
職場でも、周りの影響を受けにくくなって来ているのが、自分でもビックリです。🌺
去年、フラ那覇祭りの参加後の筋肉痛が、
ガス吸入の翌日には足の付け根や太ももの痛みが
すっかり取れていていたのにも本当ビックリしました🌺
心身共に、毎日がとても、スッキリ軽い感じがして、
昨日話し忘れましたが久しぶりに25年以上お世話になっている
アロマショップのオーナの方に会った時には
「最近いらないのが取れてエネルギーがスッキリしてきて
目にも輝きが戻ってきてるよ(^^)」って言われました💖
下町さん、ゆきさんマナパや、ガス吸入、MANAWAのおかげです。
本当に感謝しかありません。
いつも本当にありがとうございます。
🌺(*^^*)🌺
■おわりに(La Magnolias より)
とても嬉しいお言葉、本当にありがとうございます🌸
HHO吸入の効果を、心・体・そして周りの方からの変化という形で実感していただけたこと、スタッフ一同とても励みになります。
引き続き、皆様の心身のサポートができるよう努めてまいります🌿
ご興味のある方は、ぜひお気軽にお問い合わせください😊
ご予約・お問い合わせはLINEにて承っております!

.png)



.jpg)